このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.11.18

新型CROSSTREK 特別先行展示中!

秋田県唯一!

秋田スバル自動車秋田店に新型車のCROSSTREK(クロストレック) が11月17日~11月21日 期間限定で展示しております!

商品コンセプトは≪FUN≫・・・いつでも思いのままに、愉しい方へ、心躍る方へ走っていけるように。

やりたいことを叶える自由なスタイル、そしてあふれる好奇心を後押しする高い機能性と可能性を秘めた、あたらしいSUVが誕生しました。さまざまなシーンをクロスオーバーしながら、軽やかに、どこへでも行けるクルマ。クロストレック。

それは、乗る人に一歩踏み出す勇気をくれる、SUBARUの新しい提案です。

展示車のグレードは上級グレードのリミテッド!ボディカラーはアイスシルバーになります。

いつもの毎日から一歩踏み出してみる。

ただそれだけで、愉しさがどんどんひろがっていく。

クロストレックといると、「やってみたい」が「やってみよう」に変わり、気付けば走り出している。

このクルマには、そんな力がある。

新しい世界へ。

愉しさへの扉は、いつだって開かれている。

ワクワクするような楽しさを感じられるデザインとなっております。

是非、特別なこの機会に実車に触れて、人を考え抜いたシートがもたらす快適な乗り心地の上質なシートを是非体験してみてはいかがでしょうか。