このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.07.23

中央地区 合同独自イベント開催中!

みなさん、こんにちは(^^)

アウトドアに出かけたくなる季節がやってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は…秋田のジメジメした夏が始まり毎日不快指数を感じていますが、、

いろんな野菜や果物がおいしかったり、セミが鳴いたり、花火やBBQと…

そんな夏が大好きなので毎日、夏!ということにワクワクしております

 

さて、今回は2週連続で開催する秋田店・G-PARK秋田・秋田南店との

合同独自イベントのご案内をしたいと思います

 

7/23(SAT)7/24(SUN)7/30(SAT)7/31(SUN)

秋田店ではショールームにおしゃれでかわいいアウトドアフィールドをご用意しました。

 

スバル車でこの夏、アウトドアに行きませんか?

他にもショールーム奥には、パターゴルフが練習できるスペースも作っちゃいました(^^)

 

スバル車でアウトドアに出かけたくなるような素敵な空間をご用意しております。

また、お買い得な情報も多数ご用意しております。

お気軽にスタッフまでお問合せください。

 

※今だけ限定、豪華な花火を通常価格の半額のお値段でご提供しております。

こちらも大変ご好評いただいております(^^)

 

皆様のお越しを秋田スバルスタッフ一同心よりお待ちしております。

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。