このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2024.03.22

能代店 閉店のご案内

平素はSUBARU車のご愛顧および弊社への格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて突然ではございますが、本年3月31日をもちまして弊社能代店は諸般の事情により閉店させていただくこととなりました。

店舗開設以来、皆様の長年に亘るご支援ご厚誼に心より御礼申し上げますとともに、ご迷惑をおかけする結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

尚、現在能代店ご利用のお客様のアフターサービスにつきましては、秋田スバル各店舗でお引き受けいたしまして

これまで以上にサポートさせていただく所存でございます。

その際にご希望の店舗がございましたら弊社能代店までご連絡いただけますと幸いでございます。

今後もご満足いただける商品の提供とサービスの向上に努めてまいりまので、これまで同様、秋田スバルを末永くご愛顧賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

令和6年3月1日

秋田スバル自動車株式会社

代表取締役社長 阿部  守

能代店 店長 阿部  執