このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2022.07.23

マイナビ2024 仕事研究&インターンシップフェア

6/19(日)マイナビ様主催の『仕事研究&インターンシップフェア』に出展するため、ANAクラウンプラザホテル秋田へ行って参りました!

今回も対面型イベントで、秋田県内の学生中心に多くの来場がありました。

スバルブースにも、想像以上に多くの方にご参加いただきました!

・スバルとは?

・夏期開催予定のインターンシップについて 等

短い時間ではありましたが、ご説明をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました!

 

たくさんの学生さんと関わることができ、興味を持ってご質問をしていただけた学生も多くいらっしゃったので、またお会いできる機会を楽しみにしております。

仕事研究の時期ということもあり、

「あまり車に詳しくないけど大丈夫ですか…」

「営業の仕事って大変そう…」といった声もありました。

 

8~9月のインターンシップはそんな思いを払拭していただけるような『試乗体験』や『お客様目線でのスバルセールスの仕事体験』で仕事内容や職場を知っていただくインターンシップを予定しております。

ご興味ある方は是非ご応募ください!皆様とお会いできることを楽しみにしております。

《エントリーはこちらから!》

 ⇓ ⇓ ⇓

マイナビ2024