ブログBlog

2021.08.20

新世代アイサイト登場☆

みなさま、こんにちは。

暑い夏でしたが、夏バテなどしていませんか。

 

今年も各地でお祭や花火大会など規模が縮小されて開催されたり、中止になったり・・・

そんな中、能代では「天空の不夜城」の大型灯篭が市役所の駐車場に展示されていました。

夜になるとライトアップされてとても神秘的な光景が!!

通年であれば、この灯篭が街中をにぎやかな音楽と共に練り歩くのですが、

残念ながら昨年に引き続き今年も運行中止になってしまいました。

来年こそは動く不夜城を見たいなあ・・・( ˘ω˘ )☆彡

 

自粛の中ではありますが、みなさんは夏の楽しい思い出はつくれましたか。

何かと不便の多い年が続きますが、来年の夏こそは思いっきり身体を動かして遊ぶことができますように・・・

まぶしい日差しの中で向日葵が元気に咲いていました!

能代店スタッフも向日葵に負けない元気な笑顔で毎日を過ごしております。

そんな元気な能代店スタッフから皆さまにお知らせです

819日に発表となった新型フォレスターに進化した「新世代アイサイト」が搭載されました!

 

その新型ステレオカメラの進化を紹介します。

「新世代アイサイト」は、カメラの視野角が約2倍に広がっています。

これより、プリクラッシュブレーキの作動領域が拡大し、事故頻度の高い交差点での

衝突回避をサポートします。

例えば右折時の対向車や、見通しの悪い交差点の歩行者、急に横断してきた自転車に対してなど、

より幅広いシチュエーションでの衝突回避のサポートが可能になりました!

これまで以上に多くのシーンでドライバーをサポートする「新世代アイサイト」

現車はまだありませんが、店頭にカタログは準備できております。

ぜひ店頭までお越しください!

 

能代店スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ