秋田店の石山です。
3月に入り寒さも少しずつ和らいできました!
皆様、お車の調子は如何でしょうか️
お車を快適にお乗り頂くには定期点検が欠かせません。
季節の変わり目に近付いておりますので、
今一度お車のコンディションを確認する為にも
点検のご入庫をお待ちしております
さて、スタッフ紹介もPart.3となりました
今回はセールススタッフ2名とメカニック1名の紹介です。
”セールススタッフ 小玉 将也”
秋田店セールスの小玉将也です。
生まれも育ちも秋田県で純正秋田県民です。
好きなことは野球、釣り、スノーボード、プロレス観戦と
たくさんあり過ぎて書ききれません。
去年からゴルフも始めました、アドバイスお待ちしてます!
”セールススタッフ 吉田 賢吾”
秋田店営業の吉田です。
毎日明るく笑顔でお客様の生活に合ったお車のご提案が出来るように努めたいと考えています。
テニス、プロ野球、日本酒が好きです。
最近、漢になりました。色んな意味で…。 ※吉田さんは2月にご結婚されました!!おめでとうございます!!
ご来店の際、お困りな事があればお気軽にお声かけください。
”メカニック 平川 史也”
バイクが好きで学生のころから乗っている愛車が今年で7年目になります。
春が待ち遠しいですがその前ににしっかり整備したいです。
お客様にも安心してお車に乗っていただけるように、より広く深い知識を身につけて整備していきたいです。
***お知らせ***
タイヤ交換のご予約を続々といただいております。
混み合うことが予想されるシーズンですので、早期予約にご協力お願いします。
また、本格的な花粉シーズンに突入する前に
エアコンフィルター交換をご提案いたします
「エアコンフィルタープレミアム」
◎フィルターで補足したアレル物質の活動を抑制します。
マスクで乾燥気味のお肌にも優しい!
◎フィルターから放出されるビタミンCが肌水分量をアップさせます。
◎高防塵(PM2.5・花粉対策に)
2.5μm粒子などの微粉塵をブロックします。
車種により、価格が異なりますので気になる方はお気軽にご相談ください
ご予約、ご入庫お待ちしております(*゚▽゚)ノ