みなさまこんにちは、G-PARK秋田 安藤です٩(ˊᗜˋ*)و
最近、G-PARK社屋の裏になんとカルガモ(多分…)が遊びに来ている姿を発見!し、
発見した店長が急いでパシャリ
かわいい姿にほっこり癒されました。
さて先日のこと、不安定な天候が続いている中天気の良い日を見計らって
久しぶりにG-PARKスタッフの集合写真を撮りました~(⊙ꇴ⊙)
撮影している風景をブログにのせよう・・!とカメラマンの後ろに
さらにカメラマンがスタンバイ(笑)
準備は万端!これは素晴らしい写真が期待できそう!
と思いましたが、撮った写真を見てみるとなんと皆さん顔が険しい…
ちょっと天気が良すぎたようですね(*°∀°)=3
さて、G-PARKより数ある中古車の中から今回おすすめしたい車両があります。
それが、こちら!
既に新車での販売は終了しており、中古車市場でしか手に入らない!
WRX STI
グレードは最上級グレードのType Sとなっております。
STIフルスポイラー付き・走行距離の少ない極上車です
以前のオーナーの方に大切に乗っていただいてたのでしょう( ˘ω˘ )
こだわりのマニュアルシフト
存在感のあるイエローブレンボ
気分を高めるレッドカラーシートベルト
魅力溢れるSTIのオーナーになりませんか。
年式 平成29年11月
車両本体価格 330万円(税抜)
走行距離 22,000km
お問い合わせお待ちしております!
現在のG-PARK展示場はこんな感じで展示車がズラリ!
今回ご紹介した車両以外にもおすすめ車がたくさんありますので
ぜひ展示場へ足をお運びください(*˘︶˘*).。.:*♡