ブログBlog

2020.07.20

甲子園に恋をした男たち~第二の青春~

みなさまこんにちは♪

今回は秋田スバルのサークル活動についてご紹介します⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

 

社会人になるとなかなか時間がとれない、休みが合わないなどで学生時代にしていたスポーツから遠ざかってしまいがちですよね。

秋田スバルでは共通の趣味や経験を持った社員が集まりサークル活動を行っています。

特に野球部は活動が盛んなサークルのひとつで、若手からベテラン社員まで総勢22名で活動しています!

練習試合はもちろん、こまちスタジアムでのナイター試合や年に数回の遠征、東北地区スバルグループ内の野球大会にも出場しており、

秋田スバルで最もアツいサークルです٩(ˊᗜˋ*)و

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあって活動を自粛しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け練習を再開しました☆

久しぶりの運動なので入念にストレッチと準備運動を行います!

左上はしももんこと下坂選手。秋田スバルの最強スラッガーです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

そして左下は小玉選手。細身ながらも弾丸送球!!

背番号2番はキャッチャーの佐々木選手。守護神の背中はやはり頼もしいですね☆

右下は我らが野球部主将の丹波選手。プライベートでも野球チームに所属している根っからの球児ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

ひととおり練習メニューをこなし、いよいよゲームです。

高岡選手は学生時代にピッチャーを務めていた期待のルーキーです(((o(*゚▽゚*)o)))

試合ではノーヒットノーランを目指します✨

そして右は石崎選手。暑い中でも笑顔キラリのイケメン選手です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

最後は全員でグラウンド整備をして終了。

充実した初始動となりました!

久しぶりの練習で部員の野球魂に火がついたようです!!

 

野球部では随時試合相手となってくださるチームを募集しております。

なかなか人との交流がしづらい世の中ではありますが、お声掛けいただければ幸いです(*•̀ᴗ•́*)و

 

また、このブログをご覧になっている就活生のみなさん!

秋田スバル野球部で一緒に汗を流しませんか??

部員の中には野球未経験者も多数おりますので、運動に自信のある方、野球好きな方を大募集しています( ^∀^)✨

※マネージャーも募集中です♪♪

 

以上、野球部活動レポートをお届けしました。

今後も活躍に期待です☆

店舗

投稿月アーカイブ