【アクティブライフフェア】 体験イベント~ちびっこメカニック~

こんにちは!

今回は7月29日(土)に開催しましたアクティブライフフェスのイベント、【ちびっこメカニック】の様子を

ご紹介致します。

当日は夏休み中のお子様たちが朝早くから集まってくれました~(^0^)

 

 

着いてすぐスバルのつなぎに着替えて整備開始です

イベント講師の方と秋田店メカニックの説明を真剣に聞きながらボンネットの中をのぞきこんでいます。

・・・・・・異常なし(^ー^)

車の内部や普段見ることのないプロのメカニックが使う工具等を見てとても楽しそうでした(^0^)

ブログでは後ろ姿しかお見せできませんが、スバルのつなぎを着たお子様たちの姿がたまらなくかわいかったです

暑い中一生懸命整備をしてくれたちびっこメカニック達には整備後に賞状を渡し、イベントは無事終了です。

今回のイベントを夏休みの思い出の一つにしていただければとても嬉しいです

今後もスバルでは皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを開催する予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております(^^)

※体験イベントは、抽選で募集をし当選した方のみのご参加となっております。  畠山